民主党は外、いまの自民党は内を破壊した

民主党は外交に失敗し、いまの自民党は日本内部を破壊した( *`ω´)

 

何れも先人が作り出した功績を潰してしまった。

 

日本を壊したo(`ω´ )o

 

民主党は外国の日本の信頼を無くした、いまの自民党は日本国民の信頼を無くした。

 

いまの自民党は国民の血税を掻き集めて外国にパラ撒き、自分らは裏金で儲けまくっているo(`ω´ )o

 

日本国民の中には、今日食べる物もない、いまの生活に絶望し未来の生活が見えない人が多数いるのに。

 

中には自殺する人がいたりする( ;∀;)

 

なのに、国会では居眠りしたり、ただ野次ったりするだけ。

 

足の引っ張り合いは得意技。

 

日本を良くしようと頑張っている国会議員は殆どいない(><)

 

れいわ代表が孤軍奮闘しているみたいだが、日本を任せるには充分とは言えないような気がする。

 

で、仕方ないから他にいないから、自民党を選ぶ(*_*)

 

選びたくないのに、選べば日本が終わるかも知れないのに、自民党を選ぶ。

 

僕は何か悪いことをした国会議員は、選挙に出れないみたいな罰則を設けるべきだと思う(╹◡╹)

 

民間は悪いことすれば罰を受けたり解雇されたりするのに、国会議員も民間のような罰を受けるべきだと思う。

 

罰が甘過ぎる(@_@)

 

党員資格停止処分なんかじゃダメ、以降の選挙には出れない、親族も選挙に出れない、子々孫々まで選挙に出れないみたいな厳罰を課すべきだと僕は思う。