本当のコロナ5類に対する警鐘

数日前コロナになった(´;ω;`)

 

僕は腎不全で透析をしている。

 

基礎疾患を持った患者(*_*)

 

5類移行前は定期的にワクチン接種していた。

 

ワクチン接種する用紙が役場から届いていた(°_°)

 

5類移行後、ピッタリとワクチン接種の用紙が届かなくなった。

 

マスクして注意してたが、結局先日コロナになってしまった(T_T)

 

コロナの処方薬とか出てると聞いてたから、薬は服用出来るモノだとばかり思っていた。

 

が、実際は違ったo(`ω´ )o

 

初日に重症化しないための点滴があっただけで、次の日から「ひたすら」我慢する。

 

処方薬は1回に3万以上かかり、普通の家庭では処方薬服用は難しいらしい_| ̄|○

 

1ヶ月で薬代だけで30万をこえる。

 

そのため、苦しくても我慢(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

咳が酷いから肺炎になりそうになる。

 

が、我慢の上に我慢(T ^ T)

 

悪くなれば大学病院行き。

 

これでは、保険がきかない自由診療と何ら変わらないo(`ω´ )o

 

コレが「風邪」と同等に扱うコロナの5類。

 

ウクライナに何年にも渡り7000億の資金提供をするらしい(>_>)

 

世界に良い顔したいなら足元を整備して日本国民の生活や健康を守ってからにして欲しい。

 

半年経つけど、能登半島はホッタラカシじゃないか( *`ω´)

 

インバウンド欲しさのため、お年寄りや基礎疾患患者を見捨てるような政治が僕には分からない。

 

イマ、またコロナの感染者数が増えている。