あながち間違いではないかも知れない

snsで話題になっているのが、リーダーが日本を破滅させようとしているという動画(p_-)

 

リーダーを悪くいうのは、いつの時代もあったから特に気にすることは無かった。

 

が、これだけ数多ければ「もしや」と思ってしまう(O_O)

 

動画を再度見て「確かに」と思うようになった。

 

増税して防衛力増強に使うと思いきや、実際はアフリカ等への資金供出(゚ω゚)

 

国民から血税を集めて、外国にバラマキ。

 

どこに分配してるんだという感じ( *`ω´)

 

困っている外国に資金補助することは悪い訳ではない(u_u)

 

使う順序や使い方が問題。

 

国内の生活困窮者だったり児童養護施設に使ったり社会保険に使ったりするならまだしも、外国にバラまくなんてʅ(◞‿◟)ʃ

 

国民からの血税は防衛力強化に使い、残りは国民のために使うべきで、外国には資金供出ではなくインフラを整備して雇用創出が出来て自国で経済発展出来るように「お金」ではない援助をすべきだと僕は思う。

 

国内なら地域振興券などで各都道府県で使えるモノを配布したりするのも良いと思う。

 

最低賃金が上がらない上、賃金が低くて外国の賃金が高いから、外国で働く人が増え始めてて、ソレが技術大国日本をダメにし始めている_| ̄|○

 

そういえばコンビニで働く外国人が少なくなった。

 

日本で稼げなくなったからだとか( ゚д゚)

 

労働力がないとか言ってて外国人労働者が逃げ出すような国、日本。

 

リーダーは、ひとりで日本を破滅させようとしている(><)

 

かと言って、いまリーダーを任せられるの他にいなさそうだし。

 

まず国内をシッカリして、格差を無くし皆が幸せになる国を再建し、「その後」で外国に資金供出するなら分からなくもないが、外国への資金供出が先なのは全く理解できないo(`ω´ )o

 

順序が間違っている。

 

「国民の声を聞く」とか言ってたけど全然聞いてなさそうだし、こんなんだったら前政権が遥かに良かったと僕は思う(*_*)

 

あと、東日本大震災の式で居眠りするリーダーって何なん。

 

式に出席して一番前で居眠りしているo(`ω´ )o

 

どんなに疲れてようが絶対寝ちゃイカンだろ。