国会議員の給与を再考してはどうだろうか

国会議員は高額な給与をもらっている(>_>)

 

国民の殆どは給与が上がらず、物価高にあえいでいる。

 

格差が著しいΣ(゚д゚lll)

 

高額な給与をもらって、どこかの塔の前で三角を作り笑顔で集合写真。

 

やることをやっていれば三角を作ろうが四角を作ろうが、それほど国民から意見は出ないと思う(O_O)

 

やることをやってない、成果がないから国民から意見が出るんだと思う。

 

高額支給でも、やることをやっていれば問題ないという人がいる( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

でもやることが、差し障りのない抽象的な答弁の繰り返しなら、何の意味もないし時間の無駄だと思う。

 

お決まりのことをやったり話したりして、やったと成果を上げたと思われては話にならない(*_*)

 

国のため国民のために建設的な討論が出来ていない。

 

「れいわ」の代表が話していたが、心を込めての討論が出来ていない。

 

はぐらかすだけの討論はシッカリやっている( ゚д゚)

 

その結果がイマだ。

 

国民の生活は困窮し、少子化が進み、労働者不足が蔓延している世の中(><)

 

もう、こんな世の中はイヤだ。

 

僕は、リーダーを含め国会議員の給与を一律50万とかに決めて、何か成果を上げたらプラスアルファしていく歩合制にしてはどうかと思う(^○^)

 

次の選挙のため成果を上げて貯蓄していないといけないみたいになれば、ヤル気が変わってくるような気がする。

 

給与ゼロでも良いという人がいるが、それでは国会議員になりたいと思う人がいなくなる(@_@)

 

法案を作る人がいなくなる。

 

歩合制を含めた給与にすべきと考えざるを得ない程、国会議員の働きぶりが「お粗末」なのは情けないを通り越して悲しく思う。



半額以下商品多数!おトクな買い物で社会貢献【Kuradashi】

この季節限定のらでぃっしゅぼーやのおためしセットを見てみる

光触媒で理想の暮らしへ。【TURNED K ONLINE STORE】

今だけおしゃれなマグケトルが無料で付く初回お試しセット【Earth MILK】

有機・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。素材本来の味を食卓に。

食べチョクで極甘フルーツをお取り寄せする