殺処分は歴史上最もムゴかったモノと変わらない

犬猫を殺処分する行為。

 

コレは歴史上最もムゴかった、ドイツによるユダヤ人殺害の「強制収容所でのこと」と何ら変わらないと僕は思っているo(`ω´ )o

 

犬猫を捨てたりすることは、「間接的に強制収容所に送り込む」ことと同じこと。

 

このことを犬猫を捨てる人には自覚して欲しい(><)

 

僕は何かをする前「仮に僕がそうされたら」というのを考えるようにしている(╹◡╹)

 

殺処分は、犬猫を密閉されたオリみたいなのに入れ死ぬまで酸素を徐々に抜かれていくようなモノだと思っているo(`ω´ )o

 

息が出来なくなり死んでいく。

 

オリの壁には苦しくなって壁を掻きむしった跡が残っているらしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

僕は腎不全で呼吸困難になったことが過去に2回ある。

 

息したいのに全く出来ない( ;∀;)

 

めちゃくちゃ苦しい。

 

あの苦しさは、スキューバダイビングしたことないけど、何となく水深200mくらいでボンベの酸素が完全に無くなってモガいているような感じ(>人<;)

 

呼吸したくても全く呼吸出来ない。

 

どんなにモガいても、どうにもならない:(;゙゚'ω゚'):

 

たぶん僕の場合は、あと30分続けば意識が無くなり死んでいたと思っている。

 

あの「壮絶な苦しみ」を「何の罪もない」犬猫に強制的に実行しているのが殺処分o(`ω´ )o

 

考えたくない。

 

あるタレントさんが番組で犬猫を保護していて、犬猫の保護活動が周知され始めている♪( ´θ`)ノ

 

が、まだまだ保護活動が拡がるべきだと僕は思っている。

 

ゆくゆくはペットショップやペットコーナーを無くして、犬猫の保護活動で「イノチの助け合い」が広まっていきマカナエルようになって欲しい(^ν^)

 

僕も、いまは無職無収入だから難しいけど、仕事に就いて保護活動をしたいと思っている。

 

殺処分という行為を「世の中から無くしたい」と僕は思っている。