国会議員の資質について

うだつが上がらないサラリーマンは、査定が悪かったりする(;ω;)

 

民間では日々生存競争にさらされていて、日々努力に努力を重ねている。

 

プロとして当たり前と言える(*_*)

 

民間に対し、国会議員はどうなのか。

 

コロナ禍で経済を落ち込ませた原因の殆どは、国だと僕は思っている(@_@)

 

国内に入ってきた後の対応がサイアクだ。

 

武器が無いのであれば難しいのかも知れないが、イマはワクチンと服用薬という万全の強い武器があるのに、何故か日々過去最多を更新する感染爆発o(`ω´ )o

 

ワクチンと服用薬が流通していない証拠。

 

国民は武器を持たず裸で戦っている状態(@_@)

 

で、経済が落ち込み様々な業界に飛び火し負のスパイラルを招く社会になってしまった。

 

国がそうした。

 

成果を出していない国会議員(*_*)

 

何故、国会議員には査定がないんだろう。

 

居眠りしたり、ヤジを飛ばしたりするのが仕事なんだろうか(・・?)

 

国会議員の資質が低過ぎる。

 

ココまで酷いなら、国会議員の減点制度あって良いような気がする。