海洋プラごみ問題を叫ぶ理由は昆虫を食べたくないから

僕は海洋プラごみ問題を急いで対応すべきだと思っている( ̄^ ̄)

 

何故か。

 

当たり前のことだけど、魚の気持ちになってみればわかると思う(>_>)

 

汚い海で泳ぐより綺麗な海で泳ぐ方が絶対的に良い。

 

海洋プラごみが悪化すれば確実に魚はいなくなり、獲れた魚は食べれない魚ばかりになるハズ_| ̄|○

 

昆虫食料が加速する。

 

海洋プラごみ問題を叫ぶ理由は、昆虫より魚を食べたいから(´-`).。oO

 

おバカな素人の僕でさえ、そんな発想が出来る(°_°)

 

何故、海洋プラごみ問題は改善しないんだろう。

 

何となくだけど、リーダーが外ヅラに重きを置いてばかりで、内需を考えようとしてないことに問題があるように僕は思う(O_O)

 

海洋プラごみ問題は資源が乏しい国にとっては死活問題だと思う。

 

政府は海洋プラごみ問題を何だと思っているんだろうか(・・?)

 

「見てみぬフリ」をしているだけなんじゃないのか。

 

臭いものには蓋するつもりなんだろうか。・°°・(>_<)・°°・。

 

で、皺寄せは「国民」。

 

呆れてしまうʅ(◞‿◟)ʃ

 

近海から魚がいなくなる前に、ってか海を汚したんだから掃除くらいしなきゃいけないと思う。