証拠隠滅する病院って何なんだ

親子で医療ミスをうけた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

母親と僕、別々の病院で。

 

母親は、僕と同じ多発性嚢胞腎で既に他界している(*_*)

 

母親は血圧が高いのに担当医が降圧剤を処方し忘れて、脳内出血になり右半身麻痺になった。

 

右半身麻痺になったため、体勢を崩したとき腰を強打して腎臓から出血し、血が止まらなくなり亡くなった(;_;)

 

完全に担当医のミス。

 

母親のため病院の担当医を追求したが、病院でカルテ改ざんと検査データの破棄をされてて証拠が無くなり何も出来なかった( ;  ; )

 

また僕は、薬の過剰投与により歩行困難になった。

 

近い将来僕は、薬の過剰投与が原因となる病気のため呼吸困難になり死ぬ(;ω;)

 

病院のミスで寿命が短くなった。

 

薬の投与というか、常に薬を服用するように再三指示されてたため、というか強迫的に言われていたため大量の薬を僕は服用していた(><)

 

1日で40錠近く服用していた。

 

大量が原因か、薬が強いのが原因か薬を服用して気分が悪くなり、ほぼ毎日トイレで吐いていた(ToT)

 

吐いても、また薬を服用していた。

 

吐いていたことは病院に報告していた(>_>)

 

報告したとき、吐いたことの原因を考えずに、吐かないための薬が更に処方されていた。

 

過剰服用が原因で胃の内壁に薬が吸着して、薬が内壁から剥がれなくなり蓄積して、栄養吸収が出来なくなり結果足が痺れて歩くのが困難になった( ;∀;)

 

病院は薬の処方と足の痺れの関連を認めていない。

 

公的機関からの調査で矛盾が見つかったらマズいため、危険分子の僕は病院から追い出された、実際は病院を変わるよう言われたo(`ω´ )o

 

証拠隠滅のため。

 

母親も僕も医療ミスをうけた( ;  ; )

 

母親は薬の投与忘れ、僕は薬の過剰投与。

 

裁判するお金がないため、泣き寝入りするしか無かった( ;  ; )

 

病院って何なんだ( ゚д゚)

 

体を治すところだけど、不都合があれば病院は平気で証拠隠滅または隠蔽し保身するようになる。

 

患者はどうなっても知らない。

 

結果、患者は泣き寝入りするしかない(T . T)

 

泣き寝入りし、望んでいない障害者になったり死んだりする。

 

本当に医療ミスはあるんだ、実際に母親も僕もうけたから。・°°・(>_<)・°°・。

 

死に追い込んだくせに何の責任も取らない。

 

めちゃくちゃ悔しい。



ゲームプレイで稼ぐならアルテマポイント

PC調査モニター継続でAmazonギフト券がもらえる

匠のこだわり、プレゼント。高級時計、イケてるソファーなどが当たる!

簡単なゲームに遊ぶだけでポイントが貯まる!貯まったポイントは現金や電子マネーに交換可能♪

dポイントがどんどんたまる【d払いポイントGETモール】

電子マネーが貰えるオンラインスロット