透析の病院を変わって思うこと

僕は透析している。

 

遺伝性の難病が原因で腎不全になり透析が必要になった_| ̄|○

 

めちゃめちゃ健康に気遣って生活してて、こんな状態。

 

透析の病院を変わることは非常に大変だ(*_*)

 

風邪引いたから、コッチの病院に行ってたけど、今回はアッチの病院に行くなんてことは出来ない。

 

透析は、患者ごとの条件にあった透析機械のセッティングが必要で、いきなり行ってソレができるか分からないから(◞‸◟)

 

僕は、今まで2回透析の病院を変わっている。

 

一度目は「医療ミス」があり死にそうになり話したら、副院長から「口外するな、口外すれば他の病院に連絡して移動出来なくして透析出来ないようにしてやる」と脅され、移り先の病院を担当医だけに話して無理やり病院を変わった(-.-;)y-~~~

 

二度目は、とにかく「医療ミス」が多かったため。

 

僕は、もともと血圧が低い(>_>)

 

110/70くらい。

 

二度目の病院は、前回の病院だが、血圧が下がれば基準体重のドライウェイトを上げるようなフシがあった(T ^ T)

 

体に水分が溜まるかは考えずに。

 

透析は体から毒素と水分を取り除く治療(>_>)

 

ドライウェイトが上がるということは、その分体に水分が残るということ。

 

僕は数年で20kg以上ドライウェイトを上げられた、つまり強制的に20kg体に水分が残る状態にさせられた(O_O)

 

ご飯は、そんなに食べてないのに強制的に太らされた。

 

ソレが原因で、咳が止まらなくなり「急性心膜炎」になり死ぬ寸前にまでなった(T_T)

 

大学病院に緊急入院して、たまたま助かった。

 

加えて、薬を過剰投与され足の痺れに繋がり歩けなくなった(@_@)

 

酷いときで、1日服用限界量の2倍以上の薬を投与されていた。

 

病院を変わって、いまは正しい治療を受けて満足している( ◠‿◠ )

 

一度目も二度目も患者を殺しても何とも思わないような病院だった。

 

患者は、命を預ける病院が「どうなのか」分からない( *`ω´)

 

口コミを見ても良く分からない。

 

たまたま僕は助かったが、歩けなくはなったが、一度目も二度目の病院も命を預ける病院としては「全くダメ」だ( ̄^ ̄)

 

治療というより、逆に患者を殺しかねない。

 

一度目は分からないが、二度目の病院は公的機関に報告する診断書等で「虚偽のこと」を記載していた( *`ω´)

 

診断書を見たが、違うことが記載されていた。

 

つまりは医療ミスの隠蔽o(`ω´ )o

 

誰にも知られずに患者を殺すようなことをしている。

 

嘘のような本当の話_:(´ཀ`」 ∠):

 

実際に僕がうけたヤツ。

 

このような病院は、患者のためには淘汰されなければならない( *`ω´)

 

ってか公的機関は、もっと厳正に病院を調査しなきゃいけない。

 

覆面調査員みたいなことをして(╹◡╹)

 

病院は患者が命を預けるトコロ。

 

ズサンな病院は要らない。



アルテマポイントならゲームするだけで稼げちゃう

PC調査モニター参加者全員に毎月ポイントが貯まる

匠のこだわり、プレゼント。高級時計、イケてるソファーなどが当たる!

ショッピング、旅行でポイントが貯まる!貯まったポイントは現金や電子マネーに交換可能♪

dポイントがどんどんたまる【d払いポイントGETモール】

無料☆楽しく貯まる小さな贅沢《ハピタス》