お得意の見て見ぬふりばかり

イマの政府のお得意な行為、見て見ぬふり。

 

国民の関心があるときには「着手」しているようき振る舞い、関心がなくなり始めると見て見ぬふり(>_>)

 

イマの政府は完全に国民の「点数稼ぎ」になっている。

 

ちゃんとしろよ( *`ω´)

 

何々協会との関係で献金とかの話ばかり。

 

国民のための政府ではなく、外面だけ良い、その実はお金しか頭に無い人が集まった政府(T-T)

 

イマの政府に国民生活を任せられない。

 

先日、軽石問題を扱う番組をみた。

 

国民の関心があるとき国は色々積極的にやっていたらしいが、国民の関心が無くなった今は国は何もやっていないらしい(゚ω゚)

 

プラごみ問題も国は何もやっていない。

 

見て見ぬフリo(`ω´ )o

 

お得意な行為の見て見ぬフリ。

 

軽石問題やプラごみ問題は、いま困っている地域の人がボランティアで対応している(;ω;)

 

軽石問題やプラごみ問題は、個人や少数ボランティアが対応できるモノでは無い。

 

国は何故やらないのか(°_°)

 

当然だ。

 

イマの政府が国民の点数取りだから。

 

国民の声を聞く、国民の生活を守るは選挙のときの単なる「コトバ」なんだから。



【もつ鍋一藤】100年続くもつ鍋

鯛の本場明石で創業50年【明石めで鯛や】

全国から厳選した商品多数!【ダイエー オンラインマルシェ】

旬を味わう!久世福のお取り寄せモール【旅する久世福e商店】

調理不要!本場九州のイカの活造りを自宅で堪能!【魚蔵WEBショップ】