矛盾した生き方になっている

僕は体が弱い(-_-;)

 
小さい頃から病気がち。
 
遺伝性の難病があり、ソレが悪化して今は週3回透析をしている。゚(゚´ω`゚)゚。
 
難病だけで3つ患っている。
 
また手術不能な破裂寸前の脳動脈瘤があり、破裂すればクモ膜下出血になる_| ̄|○
 
透析患者が服用する薬の影響でビタミンB12不足になり右足が痺れて歩行困難になっている。
 
障害者(*_*)
 
病気が多いため、日々痛みを堪えまくって何とか生きている。
 
痛み止めは全く効かない(;ω;)
 
毎日がツラい。
 
が、少しでも長生きしたくて少しでも健康になりたくて、数ヶ月前からサプリを飲み始めた(^ν^)
 
矛盾してた。
 
長生きするということは、日々の病気による痛みが長く続くということ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
死んでしまえば、病気による痛みから解放される。
 
僕の元友達は、障害者が医療費補助があると聞き、ニタニタしながら「オレも障害者になりてーな」と言っていたが、元友達はこの実情を知っているんだろうか。