僕の高校のときの友達は、お金にイヤしい奴だ( ´△`)
透析するようになり障害者になって、僕は友達に様々な話をした。
病気で日々辛いこと、病気のために短命になったこと、手術不可な脳動脈瘤がありクモ膜下出血に何時なるか分からないこと、障害年金がもらえること、医療費補助があること等。
で、友達は「障害者になりたい」と僕に笑いながら話したo(`ω´ )o
僕はカチンとした。
透析は月あたりサラリーマン月収では払えない治療費がかかる(;ω;)
そのために医療費補助が出てる。
友達はソレが羨ましかったらしい( *`ω´)
「じゃあ、なりなよ」とメールしたが友達は無視。
病気のツラさを話して「それでも障害者になりたいんでしょ」とメールしても無視_| ̄|○
訳が分からない。
僕はお金もらっても、イマの僕は絶対にイヤだ(><)
お金いらないから健康に、普通の体になりたいと思っている。
僕は透析の影響で右足が痺れ、イマ歩行困難になっている(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
徐々に左足も痺れてきている。
左足も右足のようになってしまえば、足の感覚が無いから地面に足をついているか分からなくなる( ; ; )
ソレを防ぐために毎週土曜日注射をしている。
透析で週3回、足の痺れを防ぐために週1回の計4回注射している(T ^ T)
こんな体になりたいなんて、よく言えたなぁ。
僕は、イマの僕の体は絶対にイヤだ(T ^ T)
出来るならお金なんていらないから、日々痛みの起こることのない普通の生活を送りたい、人生を楽しめる体になりたいと思っている。
人生一度きりなのに、何故こんな体に生まれたんだろう、何故日々痛みがある人生を送らなきゃいけないんだろう、ふとした時いつも考える。