一度で良いから恋愛してみたい

僕は体が弱く病気がちな体(/ _ ; )

 

患っている病気は沢山あって難病だけで3つもあり、手術不能な破裂寸前の脳動脈瘤があり破裂すればクモ膜下出血になる。

 

何かの映画みたいに脳に、いつ爆発するか分からない爆弾があるみたいな感じ(;ω;)

 

いまは難病の一つが悪化して週3回透析している。

 

障害者。

 

小さい頃から病気がちだったため、恋愛をしたことが無い(。-_-。)

 

全て片思い。

 

病院ばかりだったこともあり出会う女性は看護師さんばかり(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

たぶん僕は長く生きれない。

 

一度で良いから恋愛というものをしてみたい(*_*)

 

イマは透析に行っている病院の看護師さんに好意を抱いている。

 

看護師さんは僕のことを何とも思ってなさそうだが、僕はいつも看護師さんのことを思っている(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

が、恋愛したことが無いから、ただ仲良くなりたいだけなんだけど何も出来なくて、ただ透析中看護師さんを見てるだけ。

 

ハタから見れば、ただの気持ち悪い奴( ;∀;)

 

情けないし、恥ずかしい。

 

でも一度で良いから恋愛というものをしてみたい。