コロナ感染者増で慌ててる政府はどうなんだろう

僕の勝手な考えだけど、コロナ感染者増で政府は慌ててるんじゃないかと思っている( ゚д゚)

 

おそらく、政府は先日まで感染者が減り安心していた。

 

というか某国のように、敢えて考えないようにし、国民を安心させるよう国民目線を変えさせていたのかも知れない(><)

 

政府がそんなことをやって良いのか。

 

政府は国民の命を守るのが仕事のハズ(>_>)

 

良くないのは、もう何波か分かりにくくなっているけど、第6波から今までコロナに対して政府は何をしてきたか国民には見えてないということ。

 

僕が知る限り、コロナに対してはワクチン接種を促すCMを流していただけ(>_>)

 

政府がコロナ対策の発表さえしてないということは、何々には蓋をするじゃないけど、政府はコロナ対策で何もしてないということだと思う。

 

僕が思う「通常」なら、感染者が減り落ち着いたとき次回第7波に向け有識者で「より良い対策」が捻出されるまで議論し、加えて外国の施策も加味し実施するということをすべきだったと思う(O_O)

 

それをせずに経済活動を開始するようにする(*_*)

 

こんな素人でも出来るようなことを、政府は何回繰り返すつもりなんだ。

 

コレがアジアを代表しようとしている国なのか(><)

 

呆れてしまう。

 

今の政府は国を引っ張る能力がないのかも知れない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

少なくともコロナ対策に関しては「追試」だと思う。

 

というか、一国民として恥ずかしい(-_-;)

 

何もしなければコロナ感染者が増えるのは当たり前のこと。

 

第6波からコロナ感染者が減ったのは国民がマスク、手洗い、うがいを励行したからこそのモノ(>_<)

 

政府にも然るべき対応を励行してもらいたい。