歩きにくくなって生活が変わった

僕は右足が数年前から悪い。

 

常に痺れていて感覚がない(@_@)

 

動かせば痛みがある。

 

徐々に悪くなっていきイマの状態になっている(T ^ T)

 

近い将来、左足も悪くなり歩けなくなる可能性が大。

 

イマは右足を引き摺って歩くのが精一杯で、走ることは出来ない(;ω;)

 

原因は、総合病院の医師から言われたビタミンB12の接種不良。

 

総合病院の胃カメラで分かったけど、透析に行っている病院で処方されているリン除去の薬が、胃の内壁に吸着していてビタミンB12の吸収を阻害しているらしい(;_;)

 

透析に行っている病院から言われていた。

 

「何か少しでも口にしたらリン除去の薬を飲んで下さい」と(@_@)

 

言われた通り、薬を飲んでいた。

 

ソレがまずかったらしい(T . T)

 

リン除去の薬の過剰服用。

 

もう足は悪くなることはあっても、元に戻ることはないらしい_| ̄|○

 

イマ僕はビタミンB12の注射をうちに総合病院に通っている。

 

透析に行っている病院で透析後注射出来るのに、透析に行っている病院でビタミンB12の注射が保険請求出来ないということで断られたため( ;∀;)

 

透析後の注射は、機械のチューブに注射して体内に入れるので痛くない。

 

透析に行っている病院の指示で、リン除去の薬を飲んでビタミンB12が接種出来なくなり歩きにくくなった(;_;)

 

透析に行っている病院で保険請求できないから、総合病院に通って痛いビタミンB12の注射をしている。

 

たぶん注射は一生( i _ i )

 

止めれば左足が痺れてしまう。

 

急速に悪くなる(T . T)

 

透析に行っている病院に翻弄され、近い将来歩けなくなる。

 

でも透析に行っているから、透析に行っている病院には何も言えない。