病気のために歌を諦める

気になるところにプッシュするだけ!



ダイエットサポート食品



あきらめない美脚・美尻!スリミングジェル



24時間テレビで「病気のために歌を諦める」というのが放送されていた。

 

わかる(^◇^)

 

僕は社会人になって「これから」というときに難病が見つかった( i _ i )

 

遺伝による難病。

 

社会人になって、いろんな夢を描いていた( ◠‿◠ )

 

1.海外で働く

2.一流のSEになる

3.結婚

 

難病と判って1と3を諦めた、諦めざるを得なかった(;ω;)

 

1は数年後必ず透析することになると医師から言われたため、3は結婚したとしても早くに僕が死んでしまうから悲しませたくない寂しくさせたくないと思ったから。

 

夢を見て直ぐ諦めなきゃいけなかったのが悔しかった(;ω;)

 

悔しくて悔しくて涙が止まらなかった。

 

イマ僕は透析をしている。

 

透析してると「障害者」となる。

 

障害者になって親、友達がフェードアウトして行った(;ω;)

 

僕の周りから人がいなくなった。

 

会社からは障害者ということでパワハラを受け、強制的に解雇となった(;_;)

 

いま僕が話せる人は、透析に行っている病院の看護師さんだけ。

 

難病のため夢を諦めなくてはいけなかった、難病のため親族と友達がいなくなった(T . T)

 

イマ僕は難病が3つになった。

 

ボロボロになった。

 

ボロボロになったけど、前を向いて生きている( ˘ω˘ )

 

メソメソしてても誰もいないからメソメソばかりしてられない、寿命短いかも知れないが生きなくちゃいけない。

 

だから前を向いて生きている(^◇^)

 

それと、毎年24時間テレビで沢山勇気をもらっている。

 

コレを読んでくれた方が、こんな僕だって前を向いて生きている、少しでも前を向くように考えてくれたら嬉しい。



日本初のオンラインパーソナルヨガ専門サイト



全国OK、No.1自宅パーソナルの【プレズ】

LAVAのオンラインヨガ【うちヨガ+】