プロならプロらしく

怪盗グルーのミニオン大脱走 (字幕版)

怪盗グルーのミニオン大脱走 (字幕版)

  • 発売日: 2017/10/14
  • メディア: Prime Video

タッチ 背番号のないエース

タッチ 背番号のないエース

  • 発売日: 2019/03/31
  • メディア: Prime Video

静かなる戦場

静かなる戦場

  • 発売日: 2016/08/05
  • メディア: Prime Video


プロならプロらしくして欲しい。


透析に行っている病院d( ̄  ̄)


誤診ばかり。


当たった試しがない(T-T)


いまは体調が良くなくて働けないが、昨年11末まで働いていた。


9割以上の正当性、時間厳守で結果を残してきたと思っている(^_-)


残り1割は分からなかったため、他の人に委ねた。


医師にだけはミスしないで欲しい(T-T)


死と直結するから。


今まで3回程死にそうになった(T-T)


透析に行っている病院では「何の問題もない」と言われてた。


何かの検査で総合病院に行って、即入院と言われた(T-T)


あと数日遅かったら確実に心臓が止まっていたらしい。


「何の問題もない」


コレは何だったんだ(T-T)


こんなのが何度もある。


不信感しか無い。