何もかも絶望的だ

年末に骨折して3ヶ月入院していた( ;∀;)

 

3月28日に退院した。

 

骨折は、右足が痺れていて右足を上げてるつもりが右足が上がってなくて、コンビニの入り口の足拭きマットに躓き、転倒して骨折した(*_*)

 

右足の痺れは、透析患者が服用するリン抑制剤の過剰摂取により胃の内壁にリン抑制剤が付着してビタミンB12の摂取不能になり、ビタミンB12欠乏症で発症した。

 

胃の内壁に付着していたものが、イマでは体内に入り免疫の抗体として体内を回っているらしい(;o;)

 

こうなってしまえば、足の痺れを治す手立ては無いらしい。

 

免疫抑制剤を使えば体の免疫自体が弱くなり、様々な感染症に罹りやすいらしい(@_@)

 

そのため治す手立てが無いらしい。

 

加えて、大好きだった透析に行っている病院の看護師さんが入院中に辞めていた_| ̄|○

 

看護師さんがいれば笑顔を見れたし、病気に立ち向かうチカラがあった。

 

が、もう看護師さんはいない(/ _ ; )

 

以前ファンだと伝えたのが悪かったんだろう、僕のような病気がちで体が奇怪なやつが看護師さんは気持ち悪かったんだろう。

 

僕は先天性難病のため妊婦さんみたいに、お腹だけが膨らんでいる(T_T)

 

お腹は前に膨らむだけでなく、右の腎臓が悪いため右脇腹だけが大きくなっている。

 

右脇腹にバレーボールを埋め込んだ感じ。

 

他から見たら気持ち悪いくらいになっている(;ω;)

 

女性から見たら気持ち悪いハズ。

 

看護師さんが辞めちゃうのは仕方ないような気がする(T . T)

 

看護師さんに悪いことしちゃったなぁ。

 

もしくは、可愛い看護師さんだから結婚したのかも知れない(T ^ T)

 

いずれにせよ、大好きな看護師さんいないし、病気ばかりで絶望的な感じだ。

 

もう、どうにでもなれと思っている。・°°・(>_<)・°°・。

 

もう頑張れない。

 

何で僕だけ病気だらけなんだ(ToT)

 

僕が何をしたんだ。

 

何で病気は僕の邪魔をするんだ(T_T)

 

どこまで邪魔するんだ。

 

何で病気は僕の人生をめちゃくちゃにするんだ( ;∀;)

 

もうイヤだ。