普通のことが出来ない人生なんてイヤだ

また今週も下腹部の嚢胞が破れて鈍痛が続いてる_| ̄|○

 

遺伝性の病気による痛み。

 

定期的に起こる嚢胞の破れによる痛み_| ̄|○

 

治療が出来ない、痛み止めが効かない鈍痛が続く。

 

ひたすら我慢するしかない(;ω;)

 

何で普通の人生にならなかったんだろう。

 

遺伝性の病気のため、僕は透析を受けている(/ _ ; )

 

透析で除去出来ない、リンを除去する薬を常に飲むよう病院から言われ、ほぼ常に服用していた。

 

それが原因で、胃カメラで分かったことだが、胃の内壁にリンの薬が付着しビタミンを摂取出来なくなり足が痺れ歩くことが困難になった( ;∀;)

 

僕は体に悪いこと何もしてないのに、何故か普通のことが出来なくなってしまった。

 

何で、こんなになっちゃったんだろう(T . T)

 

ちなみに透析に行っている病院は、僕が歩行困難になったのは透析によるものではないと診断書に書いている。

 

訳が分からない。