究極に追い詰められた時にどうするかで決まる

人の真価は、究極に追い詰められた時にどうするかで決まると、僕は思っている(^_^)

 

究極に追い詰められた時、人は逃げ出したくなる。

 

この場を去りたいと思う(O_O)

 

ラクになるから。

 

が、ソレではいけない( ◠‿◠ )

 

究極に追い詰められても頑張る、何がなんでも頑張り抜く、その先に「ヒカリ」が見えると僕は思っている。

 

「結果」は直ぐには見えないかも知れない(@_@)

 

が、頑張り抜く。

 

その過程で見えてくるモノ、得るモノあるかも知れない(^ω^)

 

それを掴み、次に生かしつつ負けずに頑張る。

 

ソレが人の真価になる( ◠‿◠ )

 

僕は、そう思っている。



おつとめ品を買って社会貢献!あったらいいなをカタチにしました、社会貢献型ECサイト「atara(アタラ)」

国内No.1産直ECサイト【食べチョク】で農家漁師のこだわり食材を注文する

手数料最安フードロス販売サービス ぐるたす

食品ロスを救うお買い物「junijuni」

生産者とつながるポケマルふるさと納税

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】