行きたい場所があるけど未だ行けない

行きたい場所があるけど、コロナ禍のイマ、未だ行けない。

 

マッサージの店(>_>)

 

僕は右足が悪い。

 

常に痺れていて感覚が無い(*_*)

 

僕は随分前から腰が痛い。

 

20分ほど座ったら尾骨あたりに激痛がはしる(/ _ ; )

 

だから長時間座ることが出来ない。

 

総合病院でビタミンB12の接種不良があり、右足の痺れに繋がっているのではと言われた(*_*)

 

ビタミンB12の接種不良は透析患者が服用するリン抑制剤が胃の内壁に吸着してるためと胃カメラ検査で言われた。

 

それから1年以上総合病院に通院してビタミンB12を注射している(;_;)

 

が、右足は改善していない。

 

総合病院では右足は治らないだろうと言われた(T_T)

 

が、諦めたくない僕は何かやりたいと思って、色々調べた。

 

で、腰の痛みが右足の痺れに繋がっているのではと考えた(^O^)

 

だから腰をマッサージで治したいと、右足の痺れを治したいと思った。

 

でも持病があるから外出出来ない(@_@)

 

日ごとに感染者が増えている。

 

国民を守る政府は何をやってるんだと思ってしまうo(`ω´ )o

 

議論ばかりして実行力が無い。

 

呆れてしまう。



ミツバチが教えてくれた驚きの力「ローヤルゼリー粒 ゴールド800」

創業50周年の下町の味一番人気の広岡コロッケ【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】

食品ロスを救うお買い物「junijuni」

ドライフードを食べてくれない愛犬へ【カナガンドッグフード チキン ウェットタイプ】

お部屋時間をもっと楽しく!ルームフレグランスの定期便

女性が選んだ男性につけてもらいたい香水はコレ!