支持率を上げるにはどうすれば良いか

レーシングシミュレーター問い合わせと新規購入



白髪世代の女性のために開発したサプリメント「KURONE」の定期便(初回限定480円)



健康食レストランの宅配プロモーション(初回限定)単品購入または定期購入



イマの内閣の支持率は30%を切っているらしい。

 

多くの反対意見の中、無理やりオリンピックを開催したのは選手の頑張りを観て国民が感動して支持率が回復するという考えがあったかららしい(¬_¬)

 

が、ソレに国民はNOと判断した。

 

リーダーのコロナ対応が、慎重になり過ぎたため後手後手になり失敗したから(;ω;)

 

コロナ対応失敗もあるが、僕は随分前にやっていた、国民からのメール受信を「中止」したのが一番良くなかったと思っている。

 

中止した理由は確か「メールが多過ぎたから」。

 

メールが多いということは「国に話したいことが沢山ある」ということだと思う( ˘ω˘ )

 

不満が多いんだと思う。

 

僕は「メール受信」を再開すれば支持率が上がるんじゃないかと思っている(^◇^)

 

イマの内閣は、「時すでに遅し」だと思っているが。

 

国民の声が届く政治( ◠‿◠ )

 

支持率を上げるにはコレしかないと僕は思う。

 

メール受信して管理する部署を作るのもアリだと思う(^O^)



釣具のオンラインショップ商品購入



超超乾燥肌向け!薬用ドライスキンホワイトミルクの新規購入



シミ・しわの悩みに即実感!コア・エイジングケア【エスプライム美容オイル】の購入