内閣のネット採点を導入してはどうか

イマもそうだけど、日本の内閣は国民の意向が反映されていない。

 

「国民の声を聞く」なんて言葉だけ(T_T)

 

イマの国会では、国民の意向とは違う議論ばかりしている。

 

早急に議論しなきゃいけない事項は何かを国は解っていない(゚ω゚)

 

僕は、国民の意向が認識できる「国民からのメール」を即刻再開すべきだと思う。

 

確かメールが多過ぎて止めたっぽかったけど、多いということは内閣の意向と国民の意向に多大な齟齬があるということだし、ソレを内閣は認識しなくちゃいけない( ̄∇ ̄)

 

イマ早急に必要な議論は、充分なワクチンと服用薬の提供を自治体に如何に迅速に提供するか、充分な検査キットを自治体や医療機関に如何に迅速に提供するかの議論。

 

イマのままでは、国民の血税を使って「的外れな議論」をするばかり( *`ω´)

 

一刻も早く元の社会に戻すため、国会では妥当な議論をして欲しいと僕は思っている。

 

で、内閣には国民の意向を認識して欲しい(>_>)

 

イマの内閣に必要なのは「国民からのメールを復活する」「内閣の採点が出来る、ネット採点を実施して毎月公開する」だと思う。

 

コレで健全な内閣が成立するような気がする(>_<)

 

内閣のネット採点を導入してはどうだろうと僕は思う。