寂しい人生だなぁ

僕の人生、寂しい人生だったなぁ_| ̄|○

 

障害者になり親族から実家を追い出され、障害者になり友達が居なくなり、障害者になり仕事を失い無収入になり、病気が原因で歩行困難になった。

 

仕事は、僕が低脳だったのが大半(;ω;)

 

恋人はいないし結婚もしていない。

 

透析に行っている病院に好きな看護師さんがいるが、話すことはない(T . T)

 

何となく看護師さんから疎外されてる感じ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そんなに気持ち悪いのかなぁ。

 

イマ僕には話すような人がいない(T_T)

 

僕の周りの人は障害者と関わりを持ちたくないと思っているんだろう。

 

ひとりぼっちの寂しい人生だ(-_-;)

 

僕の人生は、ただ病気に苦しめられるだけの人生だった(/ _ ; )

 

昨夜も病気の痛みが酷くて血圧も下がりまくって、たぶん80〜90くらいだったんだろう、目が見えにくくなり死にそうになった。

 

透析中80とかになるから、大体わかる。

 

朝起きて痛みが引いてて、生きてて安心した( ◠‿◠ )

 

数日おきに、こんな感じ。

 

これに難病の持病の痛みが加わる(◞‸◟)

 

僕の人生は病気しかない。

 

ツラい思い、痛い思いしか記憶がない(;_;)

 

何のために生まれてきたのか全く分からない。

 

何のために生まれてきたのか分からないが、怖いから自殺だけはしたくない(>_<)

 

残りの人生少しでも楽しく生きたい。

 

で、何か人の役に立ちたい。



即実感の美容液オイル【エスプライム美容オイル】

【ヒト幹細胞培養エキス配合コスメ】タイムレスリペア 未来肌トライアルコース|CELASEEQ

視力回復無料モニター募集中!自宅で2週間無料体験できます【アイパワー】

ポツポツが気になる大人女性が使いたいと思う美容液No.1

とりあえず試してください

効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」

すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。