イマの日本を救える人は誰なんだろうか

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

初回注文ほぼ★タダ飯★エニキャリのデリバリー♪

【全額返金保証書付き】チャップアップサプリ

先日、リーダーが総裁選不出馬を伝えた。

 

テレビのコメンテーターが「有事のリーダーとしての器ではなかった」みたいなことを話していたが、僕もそう思う(¬_¬)

 

リーダーは「コロナ対策に注力したい」みたいなことを話していたが、僕は期待していない。

 

コロナ対策やるには日にちが無さすぎるし、短期間でコロナ対策の何かをやれるなら、これまでコロナ対策をガンガンやっているハズ(¬_¬)

 

果たしてリーダーは何をしたんだろう。

 

携帯料金値下げと「緊急事態宣言を発出します」と言っただけのような気がする(;ω;)

 

良いとは言えないリーダーだった。

 

で、次の総裁は( ˘ω˘ )

 

僕は河○さんが良いと思う。

 

行動力があり、曲げない確固たる信条がある(^◇^)

 

イマを打開するには行動力は必須。

 

プラス、国民の声を聞くようにしてもらったら最高だと思う(^◇^)

 

もう一刻の猶予も無いのがイマ。

 

次期リーダーには素早い行動をしてもらいたいと思っている。



プロポリスとビタミンDで健康バリアを高めよう!

生産者さんから旬の食材が買える ポケットマルシェ

作り立ての美味しさをそのままお届け!SL Creationsのおうちごはんセット