アマイ考えをいつまで持つのか

敏感肌を強く、美しく【URUONうるおいセット】

無意識にお尻のエクササイズ。MIDFOOTで正しいウォーキング

10食セットでお得な1490円

国や大臣は、いつまでアマイ考えを持つのか。

 

「エコ活動にポイント発行」。

 

アマイ考えだ(¬_¬)

 

いまや海はどうなっている。

 

瀬戸内海は「ゴミ海」と化している(;ω;)

 

完全に。

 

瀬戸内海の海岸には不思議な壁がある(・・?)

 

海洋ゴミが「層」になった高さ数メートルの壁。

 

瀬戸内海だから海洋ゴミは日本国内から出たゴミ( ̄^ ̄)

 

レジ袋有料化、プラスチックフォークとプラスチックスプーン有料化なんてアマイ、凄くアマイ。

 

プラスチック、発泡スチロール、ビニール全てをバイオ的なものにするか紙にするかして水に溶けるみたいにすべき( ˘ω˘ )

 

瀬戸内海で、自発的に個人で私財を投じて海岸の海洋ゴミを集めている人がいる。

 

ボランティアを募り海岸の海洋ゴミを集めたりもしている(°_°)

 

ゴミ壁が無い海岸を頑張って綺麗にしても「翌日」には「また元通り」と思われるほど同じ海岸に海洋ゴミが散乱している。

 

海洋に海洋ゴミが溢れているため「また元通り」になる(;ω;)

 

僕は、本来なら予算を決めて国と都道府県が一丸となり「海岸ゴミ収集」「海洋ゴミ収集」をすべきだと思っている。

 

コロナ対応も同じ( ˘ω˘ )

 

ポイントなんてアマイし弱い( ゚д゚)

 

国や大臣は全然分かっていない。

 

海洋ゴミ問題もコロナ問題も一刻の猶予も無い(;ω;)

 

即座の厳しい対応が必要だ。

 

ってか、一個人にコンナコト言わせる国って、どうなん。



W洗顔不要のジェルからオイルに変化する
新発想のクレンジングです。


お肌に優しい脱毛体験

大人気ヒット作の商品など1,000点以上が盛り沢山!「colleize(コレイズ)」