何故、核を使うようなことを考えるのか

何故、核を使うようなことを考えるのか分からないo(`ω´ )o

 

世界には唯一の核被爆国、日本が伝えている「悲惨さ」が届いていないのか(;ω;)

 

学生の頃、僕は病院でアルバイトしていた。

 

アルバイトの小休憩のとき医師から、あることで「喧嘩は良くない」「自分も相手もイヤになるから」「良いことは何もない」と言われた(^_-)

 

喧嘩も口喧嘩も同じだと思うから話したけど、あることは実際は口喧嘩のこと。

 

特に仕事を辞めるとき(O_O)

 

雇用者に文句を言って辞めたら、その時は気持ちいいかも知れないが、後々イヤな気分になる。

 

だから何も言わずに辞めた方が良い、悔しいだろうけど(><)

 

ソレをバネにして次を頑張れば良い。

 

人は悔しさからくるバネで成長するものだと僕は思っている。

 

核を使えば相手は悲惨な被害を受ける、同時に核を使った自分も何年にも渡って自責の念に苛まれるハズ(>_>)

 

自責の念は次第に自国民全般に拡がり国民不信に繋がる。

 

世界は平和を望んでいるから、核を使った自国を国民は許さないと思う。

 

何年にも渡って核廃絶を訴えている日本(*_*)

 

核の実際を知っているから。

 

核の悲惨さを知っているから。

 

唯一の実際を、唯一の悲惨さを知っているから。・°°・(>_<)・°°・。

 

ウソはついていない。

 

世界は日本の訴えを信じて欲しい。









毎日誰かに1000円が当たるチャンス!



懸賞、お小遣いのことなら懸賞にゃんダフル