どちらか侵略されないと分からないのかも知れない

僕は、戦争中の国からウクライナ制圧の後、北海道が侵略されるような気がしている(´;ω;`)

 

またc国により台湾制圧の後、沖縄が侵略されるような気がしている(´;Д;`)

 

https://chintao1224.hatenablog.com/entry/2022/09/26/011259

 

これらの有事を止めるのは欧米、特にアメリカだと思う(^O^)

 

が、現時点ではアメリカは口だけで、ウクライナには武器提供するだけ。

 

おそらくアメリカには、いざというときに「足踏み」されると思う(@_@)

 

日本はソレを認識しなくちゃいけない。

 

日本には残念ながら「抑止力」といえるものが全く無い( ̄^ ̄)

 

「核保有」や「鉄壁な防御力」があれば別だけど無い。

 

唯一あるのは「対話」だけ(O_O)

 

気付けば「琉球侵攻」のようになるような気がしている。

 

日本は北海道か沖縄が侵攻されてから「対話」ではダメだったと気付くのではないかと思っている(゚ω゚)

 

そのときは、時すでに遅し。

 

そう思えるほど日本には危機感が全く無い(~_~;)

 

ウクライナが、あのようになっていても「対岸の火事」だと思っている。

 

「すぐそこまで来ている日本」とは捉えていない(;ω;)

 

国民に危機感を認識させる前に、国が危機感を認識するのが先だと僕は思う。

 

何とか教会との繋がりを追求しているヒマはないハズ(°_°)

 

国が乗っ取られるかどうかの対策の議論が先だと僕は思う。



和漢みらいのドッグフード【特別療法食(心臓用)】

いつものごはんにかけるだけ!ワンちゃんのお口ケア【お口げんきこのこのふりかけ】

93%の女性が絶賛した男のブースター香水「ボディセンス」

女性の魅力を引き出すフェロモン香水【マリッジセンス】

和漢みらいのキャットフード【特別療法食(腎臓用)】

和漢みらいのキャットフード【長寿総合栄養食(0〜7歳用)】