口ばっかりの政権には呆れる

今の政権は口ばっかりだと僕は思う。

 

軽石問題は、どこ行ったんだo(`ω´ )o

 

防衛費増加の説明責任は、どこ行ったんだ。

 

異次元の少子化対策は、どこ行ったんだ( *`ω´)

 

言うだけで何もしてなさそうに思える。

 

「待った無し」じゃなかったんだろうかʅ(◞‿◟)ʃ

 

いま処理水問題に取り組んでいるが、他国から指摘があったから取り組んでいるだけで、他国から指摘がなくて国内からの指摘だけなら取り組んでなさそうに思える。

 

いまの政権は対外的なものにはヤル気になるが、それ以外は全てやらないか後回ししてるように僕は思っている( ゚д゚)

 

「待った無し」と言っておいて訳が分からない。

 

日本のリーダーは外面だけに重きを置いているように僕は思える(°_°)

 

前政権はメディアから叩かれたが、それでも国民のために頑張ってくれたように思っている。

 

逆に今の政権は、外面だけで国民のためにというのが全く見えてこない。

 

引いて考えれば外面を良くするのは国民のためになるのかも知れないが、リーダーが言っていた「国民の声を聞く」というのは全く出来ていない。

 

国のリーダーは、自国の経済重視、自国民の生活保障、環境改善、外交を任せるために選出されたのだと僕は思っている( ・∇・)

 

が、諸外国への援助を何故か優先したりしている。

 

不可解過ぎるし、苛立ちをおぼえたりするo(`ω´ )o

 

そのようなモノが支持率に反映されていると僕は思っている。

 

処理水問題は大事だと思うが、自身で言ったことだから、まず国民の声を聞いてソレについて議論を重ね実施すべきだと僕は思う。



アルテマポイントならゲームするだけで稼げちゃう

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》

電子マネーが貰えるオンラインスロット

【登録無料】毎日当選!次はアナタ!?ジャンボな賞品当たる♪

ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム

懸賞できてポイント貯まって、お小遣い情報満載!懸賞にゃんダフル