アイヌ民族がキーワードになる

考えたくないが、いま戦争しているr国が仮に勝った場合、次の侵略先は北海道だと僕は思っている(@_@)

 

その時のキーワードは「アイヌ民族」だと思っている。

 

なぜなら、今の戦争の理由とc国の振舞いを見てるから(p_-)

 

確か、戦争はr国の国民が迫害を受けているためだったと思う。

 

かたやc国は訳の分からない理由で南シナ海を実効支配している(>_>)

 

もともとアイヌ民族樺太かららしい。

 

コレらを考えると、北海道でアイヌ民族が迫害を受けているという「言いがかり」をつけて、r国が北海道に侵攻するような気がしている(T . T)

 

r国による北海道侵攻は、おバカな僕の思い過ごしでありたいと願ってたりもする。

 

沖縄では、一部の人だけかも知れないが、おバカな僕の間違いかも知れないが、c国に帰属したがっている人がいるらしい(゚ω゚)

 

おそらくr国が戦争に勝てば、c国は即座に沖縄に侵攻するのではと僕は思っている。

 

北海道と沖縄が同時に侵攻された場合、イマの日本は竹島のようになるような気がする(;ω;)

 

唯一の頼りとなるa国は今の戦争と同様で、a国が出れば核戦争になるからという理由で、日本には「武器供与」のみで、あとは日本でやってね状態になるのではと僕は思っている(T ^ T)

 

と考えれば、r国に勝たせてはいけないような気がしている。

 

たぶんイマの政府には、こういった危機感が無い(T_T)

 

統一ナントカの問答、つまり足の引っ張り合いと選挙にしか興味は無い。

 

亡くなった元総理の発想は悪くなかった(*_*)

 

核シェアリング。

 

a国の核を日本に配置する(>_<)

 

が、非核三原則に反する。

 

放射線被害にあわれた方のことを考えれば心痛む(´;Д;`)

 

が、侵攻されるくらいなら核シェアリングの発想は必要だと僕は思う。

 

こういった議論をすべきなのに、大事なのは統一ナントカと選挙_| ̄|○

 

情けないとしか言葉が出ない。