「ありがとうございました」が飛び交う世の中

ある学園ドラマで、「世の中で一番美しい言葉」と話して「ありがとうございました」と話していた。

 

僕が好きなドラマ「3年B組金◯先生」( ◠‿◠ )

 

「ありがとうございました」の言葉が飛び交う世の中。

 

正直彼方此方で飛び交ってれば、気持ち悪い(-_-;)

 

建前だけで「ありがとうございました」と話しているのかもと勘繰ったりもする。

 

でももし本心で「ありがとうございました」と言う世の中だったら( ̄▽ ̄)

 

これほど素晴らしい世の中はない。

 

感謝されることをしたり言ったりしたから「ありがとうございました」がある(^ν^)

 

もちろん「ヒト同士の助け合い」もあるに違いない。

 

このような世の中だったら争い事なんかないし、イジメや戦争は無いような気がする(*^^*)

 

もうイジメや戦争はイヤだ。

 

聞きたくないし起こって欲しくないo(`ω´ )o

 

人は本心では平和を望んでいるハズ(╹◡╹)♡

 

どんな人でも。

 

僕は、そう思っている(⌒▽⌒)

 

でも本当に目指すべき世の中は、心の中で「ありがとうございました」と話す世の中だと僕は思っている。



半額以下商品多数!おトクな買い物で社会貢献【Kuradashi】

この季節限定のらでぃっしゅぼーやのおためしセットを見てみる

光触媒で理想の暮らしへ。【TURNED K ONLINE STORE】

今だけおしゃれなマグケトルが無料で付く初回お試しセット【Earth MILK】

全国3,000軒を超える農家・漁師から新鮮食材をお取り寄せする

旬の海鮮を直送でお取り寄せ ポケットマルシェ