僕の中で生きて楽しんでください

僕の母親は他界している(>_>)

 

僕と同じ病気、多発性嚢胞腎だった。

 

多発性嚢胞腎は腎臓が非常に肥大化する( ;∀;)

 

僕もそうだが、肥大化した腎臓の嚢胞が破けたりする。

 

母親がそうだったか分からないが、尻餅をついたとき腹部で出血して血が止まらなくなり亡くなった(¬_¬)

 

母親は生前、僕のことを良く考えてくれていた。

 

僕は、母親と口喧嘩ばかりしてたのに(*_*)

 

母親が他界する前は、僕は感動することが殆ど無かった。

 

泣ける話を聞いても涙を流すことは先ず無かった(><)

 

24時間テレビは見たくなかった。

 

母親は優しくて直ぐ泣くような人だった(>_>)

 

いま僕は多発性嚢胞腎が悪化して透析をして障害者になっている。

 

障害者になって24時間テレビを見るようになり、感動して泣くようになった(@_@)

 

何となくだけど、他界した母親が僕の中に入ってきてるんじゃないかと思っている。

 

もし母親が入ってきているなら、母親が楽しめなかった人生を楽しんで欲しいと僕は思っているo(・x・)/

 

僕は病気が沢山あってヤバい体だけど、病気ばかりで女性にモテたこと一度もないけど、唯一親から教えてもらった「人に迷惑をかけない」生き方は貫いているつもりだ。

 

ちなみに、病気が酷くて僕が短命なため結婚は諦めた(T_T)

 

僕は、確実性はないが、医療ミスと思われる薬の過剰投与で歩行困難になった。

 

歩行困難なため、働けないし何処にも行けない(ToT)

 

無職無収入で歩けないが、人のために何か出来ないか良く考えている。

 

そんな状態なんだ(°_°)

 

そんな状態でも良ければ、母さんが楽しめなかった人生を僕を通して楽しんでよ。