無職無収入の最高のご馳走

障害者で歩行困難な僕(/ _ ; )

 

無職無収入。

 

歩けないと働くことが出来ない(@_@)

 

お金がないため、ご飯はカップ麺ばかり。

 

でも毎回カップ麺だと飽きる(T ^ T)

 

少し味を変えたいと思う。

 

味が変わってないのかも知れないが、お金がない僕にはご馳走がある(^_^)a

 

カップヌードルとご飯。

 

カップヌードルの麺を食べて、残ったスープにご飯を入れる)^o^(

 

ネコマンマ。

 

コレが僕のご馳走(^ν^)

 

近くのスーパーに安く売ってるカップヌードルは3種類。

 

ノーマル味、シーフード味、カレー味。

 

3種類の中でノーマル味とシーフード味は、ネコマンマにしてイケる(o^^o)

 

カレー味は「ご飯を入れて美味しい」とカップ麺の作り方の近くに書いてあるけど、実はそうでもない(¬_¬)

 

カレー味は、ネコマンマにしてもカレーライスっぼくならない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ノーマル味とシーフード味は、スープが濃い味だからかも知れないけど、ネコマンマにして美味しい(о´∀`о)

 

僕には、めちゃくちゃ美味しい。

 

麺で美味しくて、ネコマンマにして美味しくて、その日は凄くハッピーだヽ(^o^)

 

無職無収入の僕には、コレが最高のご馳走だ。