やりたいことが沢山あるのに

僕には、やりたいことが沢山ある(^。^)

 

どこ何処の有名店に行き、名物を食べてみたい。

 

山奥のご飯屋さんに行き、ヤマメや鮎などの焼き魚を食べてみたい(o^^o)

 

学生の頃に住んでいた街に行ってみたい。

 

バイクとかチャリンコに乗って街を散策したい(^ν^)

 

釣りをしてみたい、釣った魚を焼いて食べてみたい。

 

旅行会社がやっているバス旅行に行ってみたい( ^ω^ )

 

被災地に行って何かボランティアをしたい。

 

色々あるが、どれも出来そうにない_| ̄|○

 

僕は長く生きれない。

 

遺伝性の難病の家系で、ほぼ全ての人が短命だった_:(´ཀ`」 ∠):

 

難病の影響で亡くなった。

 

だから、生きている内に色々やりたいと思っている(╹◡╹)

 

が、僕は歩けないから何処にも行けないし、透析があるから遠方にも行けない。

 

僕は医療ミスにより歩けなくなったo(`ω´ )o

 

痛みを堪えて頑張って歩いたとしても、せいぜい100mが限界。

 

また難病のため男なのに妊婦さんみたいにお腹が出ている(´;ω;`)

 

難病のため左脇腹は何でもないのに、右脇腹はバレーボールを埋め込んだような「滑稽な体」になっている。

 

街中に出ればすれ違う人は僕を面白がってみるし、小学生とかは僕を指差して笑ってたりする(@_@)

 

こんな感じだから戸外に出たくないし、恋人が出来たことがない。

 

遺伝性の難病だから、子供は難病を遺伝してしまうし、結婚は考えられない(*_*)

 

僕は結婚を諦めている。

 

難病と分かった20代から(T ^ T)

 

普通の人が何気なくやれることが僕には難しい。

 

足の治療の医師からは、いつか足が治って元通り歩けるようになるかも知れないと言われているが、実はそう言われて数年経つ( ;∀;)

 

何でこんなになっちゃったんだろう。

 

遺伝性の難病だから、生まれたとき難病になることは決まっていた_| ̄|○

 

難病だから治療法治療薬がない、何も出来ない、ただ悪くなるのを待つみたいな訳の分からない感じになっている。

 

歩ければ難病でも僕の願望は叶えられそうだけど、歩けないから難しい(/ _ ; )

 

僕はシアワセを望んじゃいけないんだろうか。

 

結婚を諦めるだけじゃダメだったんだろうか。