アフリカへの5億ドル支援の前に

日本のリーダーがアフリカへの5億ドルの支援をすると表明したらしい(゚ω゚)

 

アフリカへの5億ドルの支援より、アフリカへの5億ドル相当のインフラや雇用創出の支援をすべきだと思う。

 

アフリカへの支援は悪くはないと思うが、その前に支援するべきところがあると僕は思っている( ◠‿◠ )

 

国内の「ひとり親家庭」「児童養護施設」。

 

ある「大食い番組」で、番組で出演者が食べた重さのコメを児童養護施設に寄付するのを定期的にやっているのを僕は知っている(^O^)/

 

「国内」の「ご飯を食べるのが難しい」ところを危惧してのモノだと僕は思っている。

 

民間で国内を支援して、国は国内を支援していない( ゚д゚)

 

国はアフリカの前に、というよりアフリカ支援するなら、国内の支援をアフリカ同等にすべきだと僕は思う。

 

少子化を問題視していて国内のケアをしていない( *`ω´)

 

全くの本末転倒というか矛盾だと思う。

 

言い方が悪いかも知れないが、今回の5億ドル支援は体外の外面を良くしたいだけのように思われても仕方ないと思う(>_>)

 

ひとり親家庭」「児童養護施設」は、ご飯食べるのが難しいと僕は思っている(@_@)

 

本当は間違っているのかも知れないが。

 

一律何万円かのバラ撒きなんかより、日本国民が幸せになるよう血税は適材適所に使うべきだと僕は思う。



矯正成功率93%の実績!簡単3ステップで【自然派ふたえ】

目元の年齢サインが気になったら うるおい美容液コンシーラー『アイプリン』

ドキッとさせるクルリンまつ毛になる方法?

理想の眉毛を実現するメンズアイブロウペンシル【メンズメイクブランドMULC】

LIFT MAXIMIZER(リフトマキシマイザー)

まつげ美容液成分配合のマスカラ