8末で契約が無くなり無職になる

先日突然仕事先から8末までと言われた。

 

プログラミングの実力がなく、あまりにレベルが低過ぎて、これから先も成果が見込めないと判断されたらしい(T ^ T)

 

めちゃくちゃ悔しい。

 

9月から無職になる_| ̄|○

 

9月から障害者で無職になり無収入になる。

 

しかも歩行困難。

 

でも、絶対返り咲いてやる(><)

 

が、実際は世の中そんなに甘くない。

 

どこの誰が、プログラミングの実力がなく障害者で歩行困難で、透析のため時間制限があるヤツを雇用しようとするだろうか、する訳ない(T_T)

 

僕は頑張ってきた。

 

が、頑張っても病気が僕から沢山奪っていった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もう奪うモノないよと言っても、何かしら奪っていった。

 

病気に負けたくない(>_<)

 

病気のために無職無収入になりたくない。

 

何故、病気は僕の邪魔ばかりするんだ(。-_-。)

 

所詮、病気には打ち勝てないのだろうか。

 

死に対しての「病気の足枷」は抗えないかも知れないが、仕事に対しての「病気の足枷」は何としても争いたい(¬_¬)

 

負けたくない。

 

「言霊」を信じて、自分に言い聞かせながら頑張りまくろう。