ポンコツだけど意地がある

イマの僕はドン底だ(T . T)

 

先月末で仕事をクビになり、イマは障害者で無職無収入、加えて歩行困難。

 

未来が全く見えない(ノ_<)

 

今のままでは、お金が尽きて生きていくことさえ出来ない(;ω;)

 

僕は社会に見捨てられた。

 

要らないモノとして捨てられた。

 

理由は沢山あると思うが、一番は能力の無さ(T ^ T)

 

ムダに経験があり実力がないのが今の僕。

 

だから何なんだ( *`ω´)

 

ドン底だから、これ以上は下がらない。

 

下がったときは死(´;Д;`)

 

つまり今は死の一歩手前の状態。

 

あとは這い上がるしか無い(O_O)

 

這い上がるよう「何度でも」努力するしかない(>_<)

 

何度でも何度でも(>_>)

 

頑張りまくるしか無い。

 

僕に出来ることはソレだけ(><)

 

上を向いて努力して這い上がるしか僕には無い。

 

ポンコツだけど負けたくない(¬_¬)

 

意地がある。