人生が2回変わった

僕は、遺伝性難病のため若い頃から透析をしている_| ̄|○

 

透析で人生が変わった(T ^ T)

 

体調が悪くなり地元の病院に行ったら、緊急透析になった。

 

それ以来、透析と治療で1ヶ月間入院した。

 

これから死ぬまで透析することになると言われて人生が変わった(T_T)

 

人生が変わるというのは、やれるものが少なくなり、描いていた夢を削除するしか無かった。

 

最初は仕事休めると思って透析が嬉しかったが、直ぐ透析がツラいと分かった。

 

会社勤めは、会社が認めてくれるなら透析で週3回の時短作業は大丈夫だけど、通常まず難しい(/ _ ; )

 

認める会社が、社会が少ない。

 

次の人生が変わったのは、数年前の足の痺れが出たとき。

 

完全な右足の痺れ(T . T)

 

その痺れのため、年末に難治性の骨折をして先日やっと退院した。

 

丸々3ヶ月間の入院。

 

退院してから分かったが、全然歩けない(>_<)

 

歩けないと何処にも行けない。

 

透析にさえタクシーを使わないと行けない(*_*)

 

収入がない僕には厳しい。

 

透析は遺伝性難病が原因、歩行困難になった足の痺れは透析患者が服用する薬の過剰服用が原因(;ω;)

 

チョコ1つでもリンの薬を2粒飲めと病院から言われ、頑張って言われるがまま服用していた。

 

服用していたリンの薬は全部で30錠近くあった(><)

 

リンの薬が強くて脂汗出まくりで、吐きまくっていた。

 

その数年後、足の痺れが出た( ;∀;)

 

それから足の痺れが進行はするが、改善しなくて常に痺れている。

 

胃カメラ検査で、透析患者が服用する薬が胃の内壁に付着して接種障害を起こしていると言われた(T ^ T)

 

通常は摂取できるハズのビタミンB12が極端に低い。

 

ビタミンB12欠乏症_| ̄|○

 

進行すれば呼吸困難に陥る、恐ろしい病気。

 

他にも沢山あるが、とりあえず透析と歩行困難が人生を変えた2点。・°°・(>_<)・°°・。

 

この年齢で、通常で言えば役職がついててバリバリ働いているハズの年齢で、いまや何故か週3回透析して歩行困難になってしまった。

 

僕は体に悪いこと何一つしてないのに、こんなになってしまったんだ(-_-;)

 

何で僕だけ。

 

神様や仏様はいないのか(*_*)

 

難病の腎臓は仕方ないとして、やっぱり歩ける体に戻りたい。