「神様は乗り越えられる試練しか与えない」というけど

「神様は乗り越えられる試練しか与えない」というけど、僕に与えられた試練はキツ過ぎる(T ^ T)

 

難病3つに、手術困難な破裂寸前の脳動脈瘤に、歩行困難に、近い将来の呼吸困難。

 

どうにもならないモノばかり(T_T)

 

痛み止めが効かない、治療薬がない、治療法がないモノばかり。

 

小さい病気含めれば、僕が患う病気は20以上ある_| ̄|○

 

痛み止めが効かないから、痛みが出れば我慢するしかない。

 

ソレが数日おきに起きる(ToT)

 

僕は体に悪いことは何もしてない。

 

体が弱いこともあり、凄く体を気遣って生きてきた(*_*)

 

にもかかわらず、病気ばかり。

 

病気は遺伝性の病気、医療ミスによる病気が殆ど(T_T)

 

何で、こんな目にあわなきゃいけないんだろう。

 

あまりに酷過ぎる(>_<)

 

神様は僕に試練を与え過ぎてるんじゃないかな。

 

何か間違ってしまったんじゃないかな。

 

いまは歩けないし、無理やり歩こうとすれば足に激痛が走る(;ω;)

 

体を曲げれば腹部に激痛がはしる。

 

痛みが無いのは寝たままのときだけ(><)

 

不動のときだけ。

 

神様は、何故こんなに僕に試練を与えたんだろう。

 

試練を乗り越えれる自信がない。



乾燥が気になる方へ、セラミド配合美容オイルを550円でお試しください

ベテルギフト!ココなら格安ギフト券が手に入る!

空いた時間にサクっと稼げる
時給最大4,2000円の女性向け高収入バイト


ディズニーグッズ高価買取なら【グッズキング】

運用実績22年以上の信頼!安心のポイントサイト《ワラウ》

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】