ココロの温かみを忘れさせられたために

僕は遺伝性の病気のため若くして腎不全になって透析が必要になり障害者になった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

1級の障害者。

 

透析をしないと数日で死んでしまうような1番酷い障害者(T . T)

 

体に悪いこと何もしてないのに若くして障害者になった。

 

障害者になってから周りの人の態度が豹変した(T ^ T)

 

障害者に関わりたくなかったんだろう。

 

家族、友達は一斉に「波が引くように」僕の前から居なくなった(´;Д;`)

 

「死ね」と言ってきた友達もいた。

 

僕は、日常で会話する人が透析に行っている病院の人だけになった(/ _ ; )

 

いまは、無職無収入で障害者で、しかも歩けない。

 

全く先が見えない、ドン底( ;∀;)

 

1人になり人の温かみを、ココロの温かみを忘れた、いや忘れさせられた(ToT)

 

悩みがあっても相談する人がいない。

 

1人になりテレビでココロ温まるシーンをみたとき、涙が出るようになった(ノ_<)

 

ただ悲しいという感覚だけじゃない、何故か自然と涙が出てしまうような感覚。

 

人は1人じゃ生きて行けないとか言うけど、やはり1人は難しいなぁ。