誹謗中傷のバツを受けるか否か

誹謗中傷のバツを受けるか否かの基準が分からない(・Д・)

 

過去に透析患者をディスったアナウンサーがいた。

 

https://netatopi.jp/article/1021103.html

 

そのアナウンサーは記事の炎上が止まらなくなり、会社退職を余儀なくされ仕事を失った٩(^‿^)۶

 

その同じ頃アナウンサーと同じことを話し、透析患者というか障害者全てをディスった人がいる。

 

ディスるだけでなく障害者を汚いモノでも見るみたいにして嘲笑した( ・∇・)

 

僕の元友達の神社の友達だ。

 

明太子で有名な○岡市西区の△宕神社の神職o(`ω´ )o

 

参拝者の悩みを聞く神職が、裏では障害者全てをディスり嘲笑している( *`ω´)

 

アナウンサーは社会的制裁を受けたが、神職は何も受けていない。

 

日々障害者は死んで当然と思うばかりで、障害者を不憫に思う気持ちは一ミリもないo(`ω´ )o

 

アナウンサーはブログで公にしたが、神職は僕にだけ話すだけだった。

 

僕は口惜しくて口惜しくて、障害者相談とか様々なところに相談したが、全て無視された(T ^ T)

 

全く相手にしてもらえなかった。

 

イマほど誹謗中傷がフューチャーされてなかったから「泣き寝入りすべき」というのが市の当時の解答だった(~_~;)

 

僕に「死ね」とまで言った神職(p_-)

 

誹謗中傷のバツを受けるか否かの基準が僕には分からない(o_o)

 

もしかしたら、口には出さないが神職のように考えているのが一般の人の考え方なのかも知れない。