何が間違っていたんだろう

僕の人生、何が間違っていたんだろう(¬_¬)

 

僕は出来る限り頑張ってきた。

 

健康に気遣ってきた(T ^ T)

 

悪いことは、そんなにしていない。

 

もしかしたら僕が悪いと思ってないだけで、本当は悪いことをしていたのかも知れない( ´△`)

 

僕は僕が言うのも変だけど、比較的真面目に生きてきた。

 

僕は遺伝性の難病を患っている(*_*)

 

多発性嚢胞腎。

 

腎臓に悪いことしてないのに、難病が進行して若くして透析を始めた( i _ i )

 

難病は多発性嚢胞腎以外、2つある(T_T)

 

甲状腺機能亢進症、パセドー病。

 

拡張型心筋症。

 

それと手術困難な脳動脈瘤があり破裂すればクモ膜下出血になる(@_@)

 

また透析で服用する薬の過剰投与で、コレは医療ミスになるのかも知れないけど、歩行困難になった_| ̄|○

 

抗内因子抗体というらしい。

 

難病以外に10以上の病気を患っている(/ _ ; )

 

正に病気のデパート。

 

生きていくだけで、患う病気が増えていく(T_T)

 

病気だらけの障害者だから結婚なんて出来ない。

 

もし結婚して子供が生まれたら、多発性嚢胞腎は50%の確率で遺伝するし、きっと僕は短命だから奥さんと子供を悲しませることになる( ;∀;)

 

だから多発性嚢胞腎と分かった社会人成り立ての頃、結婚を諦めた。

 

同時に描いていた夢を殆ど諦めた(T . T)

 

涙が止まらなかった。

 

真面目に健康に気遣い頑張って生きてきた結果がコレだ_| ̄|○

 

難病3つあり、いつ破裂するか分からない脳動脈瘤があり、日々何らかの病気での痛みに耐え、歩くことさえ難しい。

 

生きれば生きるほど病気が増えていく(~_~;)

 

障害者になって友達が一人もいなくなった(O_O)

 

障害者に関わりたくなかったんだろう。

 

親族でさえ僕を見捨てた(;ω;)

 

僕が死んでも悲しむ人はいない。

 

が、自殺しようとは思わない。

 

プログラミングが好きだから(^。^)

 

プログラミングだけが僕の生きる糧になっている。

 

プログラミングの能力はないけど、無職無収入でお金持ってないけど、我慢して生きて、もっともっとプログラミングの勉強をしたいと思っている。