努力は報われるを信じて

仕事が上手く行かない。

 

原因はハッキリしている(╹◡╹)

 

僕の能力が低いため。

 

仕事が出来なくて悩んでいる(T-T)

 

夢にまで出てくるくらいに。

 

「仕事辞めちゃおうか」と考えたけど、リーダーからバカにされたままでは嫌だし、せめてリーダーから感心されるまでになりたい(^.^)

 

それと多分イマの仕事が最後の仕事になる。

 

バリバリ開発したかった(¬_¬)

 

が、年齢から言ってムリだろう。

 

だから、リーダーにバカにされないように今は休みの日勉強しているU^ェ^U

 

基本から。

 

基本から勉強してるから知ってることばかりだけど、たまに「そうなんだ」と思うところがあって、つまらなさ半分嬉しさ半分といった感じ( ◠‿◠ )

 

でもコレが大事なんだと自分に言い聞かせて頑張ろうと思う。

 

努力は報われるを信じて頑張ろうと思う。</p