病気を笑うことになる

僕は太っている。

 

太っているけど、半分は病気が原因(´;Д;`)

 

僕の病気は遺伝性の難病で、腎臓が徐々に肥大化し機能しなくなる病気。

 

腎臓が肥大化し過ぎて、男性なのに妊婦さんみたいになっている(@_@)

 

今の腹囲は120cm。

 

僕が病気だと知っているのに、病気のためにお腹が大きいの知っているのに、太っているとバカにする人がいるψ(`∇´)ψ

 

高校の時の友達と、透析に行っている病院の人。

 

そういう人達の「心無い言葉」は、今まで何度も何度も言われてきた( ゚д゚)

 

言われ過ぎて、ワザと「聞こえないフリ」をしていた。

 

反論すれば余計茶化されそうで(;ω;)

 

だから、ワザと「聞こえないフリ」をしていた。

 

そういう人達は何気に茶化しながら話しているのだろうけど、ソレは「病気を笑う」のと同じこと(T ^ T)

 

病人に向かって、その人の病気を笑う。

 

人として、やってはいけないことだと僕は思う。



寝ている間のムズムズに悩むあなたに

テッペン・分け目にお悩みの女性へ「ヘアバースサプリメント」

もっとでっかく上を目指せる成分を1杯に凝縮!『パーフェクトパンププロテイン』

リピーターの96.7%が実感【プラチナム水素 Hi-Level】

純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]

<定期>女性の美を根本からサポート【ケラナットTM】