モテるって何だろう

10年後の仕事図鑑

10年後の仕事図鑑

おらおらでひとりいぐも 第158回芥川賞受賞

おらおらでひとりいぐも 第158回芥川賞受賞


僕はモテたことがない(T . T)


彼女がいたことがない(T . T)


恋愛はしたことがあるけど、すぐフラれた。


学生までは何ともなかったけど、社会人になって直ぐに病気が見つかった(T . T)


腎臓が肥大していく遺伝性の病気で、妊婦さんみたいにお腹が出てしまう(>_<)


いまは透析している。


学生までは部活とか、野球とかサッカーとか体使って遊ぶのばかりで女性に興味があったけど、興味があるまでだった。


社会人になって、お腹が出て「より一層」女性と話さなくなった(>_<)


自分の醜さが受け入れてもらえるハズがない、僕と付き合う女性が可哀想だと思うようになった(>_<)


それでも好きになる女性はいた。


でも話しかけると、決まって彼氏がいた(T . T)


僕の醜いからという考えから話しかける女性は少ない、加えて彼氏がいる、最悪のルートばかりだった。


僕は、きっとモテることは無いだろう(>_<)


ってか、モテるって何だろう。


別世界のことなんだろうか。