嚢胞って忌々しいなぁ

New スーパーマリオブラザーズ 2

New スーパーマリオブラザーズ 2

今日、スラックスを買いに行った。


昨日まで暑いのに冬物スーツしか持っていなかったため、厳密には持っているけど小さくなって着れなくなったため、冬物スーツを着てた(>_<)


で、今日買いに行った。


お腹周りを測ってもらったら、110cmもあった(T . T)


嚢胞は大きくなって行くのを考えて、120cmのスラックスを買った(>_<)


店員さんは半笑いだったけど。


嚢胞って忌々しいヤツだ(¬_¬)


病気で言えば、オデキみたいな良性のものなんだろうけど、嚢胞があるだけで沢山障害が出てくる(T . T)


ワザと潰してしまえば、嚢胞感染とかになり、死ぬこともある(>_<)


僕の場合、腎臓だけでなく肝臓、膵臓にもあるらしい。


生まれてくるとき、ほんの一つ、二つ?の染色体異常があったため、こんなになった(T . T)


大きな事故、病気でなった訳ではない。


遺伝子レベルの病気だから、治療法が無いんだろう(T . T)


難しいんだろう。


やはら、遺伝子治療法が確立されない限り、完治は難しいんだろうか。


遺伝子治療法が確立されない限り、普通の生活は出来ないんだろうか。