スマートな体型に憧れる

僕は難病を患っている。

 

遺伝性の難病で「多発性嚢胞腎」という腎臓の病気(。-_-。)

 

遺伝子異常が原因で、腎臓に水が入った袋が無数に出来る病気。

 

袋は年々増えていく( ;∀;)

 

通常の腎臓はコブシ大の大きさだが、僕は通常の10倍近くなっていて、横隔膜の真下から膀胱まで腎臓が大きくなっている。

 

病院での検査で、いつも絶句される(*_*)

 

僕は、男性なのに妊婦さんみたいにお腹が膨らんでいる。

 

今では、これ以上前に膨らまないのか右脇腹だけ膨らんでいる(;ω;)

 

右脇腹にバレーボールを埋め込んだような感じ。

 

めちゃくちゃ異様な体型になっている(°_°)

 

どんなに痩せても、お腹がヘコむことは、腎臓を切り取ってしまわない限り絶対に無い。

 

街中に出ると、僕の異様な体型をジロジロ見られ、時には指を刺されたりするため、僕は殆ど外に出ない(。-_-。)

 

というか、出たくない。

 

でもたまに病院に行くため外に出ることがある。

 

外に出たときスラっとした人を見ると、一度で良いからスラっとなってみたいと思うことがある。

 

一度で良いからジロジロ見られることがないのを経験してみたい。

 

どんな感覚なんだろう。

 

今は、僕の体型を面白がって見てくる人ばかり。

 

僕は、オシャレをしようと思った年齢のときは、もうお腹が妊婦さんみたいに膨らんでいた。

 

だからオシャレなんてやったことが無い。

 

服は必ず肥満体型用の服。

 

腹囲120cmに合う服。

 

お腹だけが出てるから、お腹に合わせた服になるから6Lとかになる。

 

お腹以外はブカブカになる。

 

僕には、普通の人の楽しみが出来ないし、無い。