単なるバラ撒きじゃなくて

いまのリーダーは途上国にバラ撒きばかりやっている感じがあるo(`ω´ )o

 

単なるバラ撒きは一過性のものでしかない。

 

途上国が供出された資金を「使い果たせば」終わってしまうo(`ω´ )o

 

僕はバラ撒いた資金は、隣国のように国家の上位の人のフトコロに入るばかりで、国民に行き渡ることは殆ど無いと思っている。

 

つまり、バラ撒いた資金は殆ど意味のないモノだと思っているo(`ω´ )o

 

日本国民の苦しんで納めた血税が「意味のないモノ」になる。

 

考えたくない_| ̄|○

 

僕は単なるバラ撒きでなく、途上国が自国の経済活動で発展していけるよう助力する、新鮮な水を常に取得できるよう助力する方が遥かに良いような気がする。

 

途上国で蔓延している病気は、新鮮な水や食物を摂取するだけでも無くなっていくハズ(^ω^)

 

地質や環境にもよると思うが、水耕栽培の例もあるし、資金供出より技術指導や技術者育成にチカラを注ぐべきだと思う(^ν^)

 

資金供出は世界にアピール出来て派手な感じ。

 

途上国独自の産業を見い出し、経済活動を活性化させ経済的に自立させることは、経済的ベースを造ることになり地味な感じ(>人<;)

 

僕は世界にアピール出来なくても、地味な経済的ベースを造るほうが遥かに良いと思っている。

 

善行は誰にも知られずに実行するべきだと思う(╹◡╹)

 

いまの日本政府にはアピールするモノでなく、人知れずなモノをやって欲しいと思っている。



すべての人に "いいモノ" を届けたい【ロス活SHOP】

着色料や保存料などの添加物は不使用で安心安全のドッグフード【PETOKOTO FOODS】 

資産運用に関する簡単アンケート【Oh!Ya(オーヤ)】

クマイザサ粉末を使った乳酸菌配合の黒糖青汁



6,800円の実施しやすい価格【チャットジーン遺伝子検査】