僕のイヤなところを無くしたい

僕自身、僕のイヤなところがある。

 

その瞬間、僕は僕自身を嫌いになるo(`ω´ )o

 

僕は難病を3つ患っていて透析中で、いつ破裂するか分からない脳動脈瘤がある。

 

動脈瘤が破裂すれば、クモ膜下出血になる_| ̄|○

 

動脈瘤の手術は難し過ぎてムリだった。

 

色々な病気をカウントすれば20はある(*_*)

 

歩くのも困難で常に足が痺れてるし痛い。

 

また難病のため、ほぼ毎日我慢できない、痛み止めが効かない痛みがある(T-T)

 

病気が影響してなくて元気だったのは小学生まで。

 

難病が見つかり昔からの友達が僕の前から去って行った( ;∀;)

 

病気になった僕を嘲笑しながら。

 

葬儀屋を紹介しようかと話してきた友達もいた(T ^ T)

 

障害者になって親族から実家を追い出された。


僕は人生を小学生までしか楽しめてない。

 

何のために生まれてきたのか、未来は痛み辛さしか待ってないのに生きる意味があるのか分からなくなって何度か自殺を考えた(;ω;)

 

そんなだから僕は普通の人に対して「僻み」「妬み」を次第に思うようになった。

 

普通のこと、例えば歩くことが出来ないというのが積み重なって「僻み」「妬み」を思うイヤな人間になってしまった(T . T)

 

で「こんな僕を好きになる人なんていない」と思うようになった。

 

人は何らかの「ツラさ」を持っていても頑張って生きようとしてると僕は思っている(>_<)

 

その「ツラさ」が多いか少ないかだけの話。

 

僕は多い方かも知れない(*_*)

 

が、「僻み」「妬み」を思ってしまうのは間違っている。

 

他人と比較しても何にもならない(¬_¬)

 

人は「ツラさ」を努力して乗り越えて生きている。

 

僕は「僕のイヤなところ」を無くしたい。



旬を味わう!久世福のお取り寄せモール【旅する久世福e商店】

ゼリーでもないわらび餅でもない水まる餅

オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】

まるごとメロンケーキ

自分へのご褒美や大切な人への贈り物に【This is CHIFFON CAKE.】

美味しさと素材にこだわった低糖質パンとスイーツの専門店「フスボン」