病院を変えよう


コロナが落ち着いたら、透析に行く病院を変えようと思う。


いまの病院では、たぶん長生き出来ない(T-T)


でも好意を持っている看護師さんがいるから、いまの病院に行っていた(^_-)


病気が病気だから長生き出来ないだろうと思っていたことも、いまの病院にいる理由にはなっていた。


諦めの考えがあった(/ _ ; )


好意を持っている看護師さんに男の看護師さん経由で僕が好意を持っているのを伝えてもらった。


以来、好意を持っている看護師さんが冷たくなった(T-T)


正直ツライものがある。


もう辛くなりたくないし、長生きに執着してみようかと思って、コロナが落ち着いたら病院を変わることにした(╹◡╹)


移るように考えている病院は、いまの病院より離れている。


でも長時間透析が出来そうな感じ。


看護師さんへの気持ちを抑え込んで、思い切って病院を変えよう。